こんにちは

いつもありがとうございます。

飯田橋のカレー屋さんカリービトに行ってきました。

カリービトはエルビスプレスリーの曲が流れるカッコいいカリー屋さん。

カレーはキーマ、チキン、豆、限定カレーの4種類のカレーでスパイスが効いたとても美味しいカリーを提供してくれます。


キーマカリーは粗挽きでゴロッとしたお肉が美味しい。チキンは鶏もも肉がゴロッとほろほろです。

限定カリーは日替わりでとても独創的なカリー。

あっ、豆カリーは食べたことないや。


本日の限定カリーはペッパーポーク・カリフラワーカリー。

白いカリーでマイルドでとてもクリーミー。

毎回2種類カリーを頼みます。

2種類のカリーでちょうど1000円とリーズナブルですね。


ライスもターメリックライスで美味しいよね。

お水のコップもミルクガラスでオシャレです。


お昼時は行列のできる人気店。

テイクアウトのお弁当カリーもお買い得ですね。