皆さんこんにちは、いつもありがとうございます。

ゴールデンウィークが始まって街路樹のマロニエの花も満開です。


前に買ったコーヒー豆が無くなってきたのでコーヒー豆を買いに行ってきました。

お店は永山の馬引沢にある珈琲焙煎工房モカジャバ多摩焙煎アトリエ店です。


いつもは松が谷の珈琲豆屋さんに行くのですが日曜日はお休みでした。

そこで初めてのお店ですがモカジャバさんに行ってみました。

買ってきたのはブラジルブルボン、モンテアレグレ農園の豆です。


飲んで見るとフルーティーな香りのある美味しいコーヒーでした。

モカジャバさんは店内に大きな焙煎機のある素敵なお店でした。

また新しいお店を発見しました。