こんにちは、いつもありがとうございます。

聖地巡礼と言っても絶飯ロード2の話です。

南甲府駅前にあるキッチンミナミさん。

外観撮るの忘れたので前回行った時の写真です。


ドラマの中ではジャンボ海老フライ定食でした。

今回はジンジャーポーク定食。


バーベキューソースを使っていて美味しい。

生姜焼きだと思っていたら豚肉が分厚い。

2センチくらいあるのでステーキという感じです。


食べ応えがあるので大満足でした。

相方はドラマどおりのジャンボ海老フライ定食。

天然大エビでタルタルも付いています。


食事を済ませたあとは温泉に行ってきました。

山梨は温泉もたくさんあります。

行ったのは最近テレビでも良く放送されるみたまの湯。

絶景の温泉としてトップに選出されています。


みたまの夢


内風呂、露天風呂、サウナも楽しんで整いました。

八重桜が満開でした。