永山駅のショッピングモールにあるラーメン屋さんに行ってきました。

煮干し中華そばの煙さんです。

ここは前もラーメン屋さんでしたね。

煮干し中華そばにつられて入店です。


煮干し白醤油と煮干し豚骨背脂のラーメンがあるみたいですが煮干し白醤油のラーメンにしました。


中太手もみ麺に煮卵をトッピングします。


中太手もみ麺はいかにも中華そばといった感じで美味しい。

スープは煮干し感を感じさせつつもそれほど凄いニボニボではなくスッキリと美味しいです。

どんぶりが小さい感じもしますが最近の流行りですかね。


大盛りでもよかったかなと思いながら一気に食べてしまいました。

ごちそうさまでした。