こんにちは、いつもありがとうございます。

今日はあいにくの雨。

そして寒い日です

雨の中でも桜は満開でした。

OPA前の桜は冬に枝を切られたので少し寂しい。


いろは坂に向かう道も桜は満開です。

4月2日が桜まつりなんですがその頃は葉桜でしょうね。


駅前ではクリスマスローズも咲いています。


京王ストアの中では会津のあわまんじゅうの製造販売をやっていました。

蒸し立ての粟粒を餡にまぶす手際が良いです。

聖蹟SCのC館前の桜も満開🌸

桜の花が近い!

花冷えの一日。

花散らしの雨が降っています。

満開の桜も散りはじめています。


スクエア北側の桜並木も満開です。

この寒さで少し花は持つかな。


全然関係ありませんが前から欲しかったヤクルト1000が偶然買えました💕

たまたま入ったコンビニにありました。

ヤクルト1000はいつ見ても欠品です。

本当に売っているのか半信半疑だったので見つけた時はびっくりしましたね。