今年もお正月の三が日は良い天気です。

快晴ですね。

真っ青な空の中に飛行機✈️が飛んでいたのでスマホで撮ってみました。

真ん中の白い点が飛行機です。

見えるかな?


以前に新潟の人に冬は毎日曇り空で雪が降っているので関東の冬の青空は本当に羨ましいと言われたことがあります。


そんな晴れた日に今日は映画を観てきました。

スラムダンクというバスケットボールのアニメ映画です。

漫画の原作、テレビのアニメが凄く人気があったのは知っていましたが私は原作もテレビアニメも観たことがありません。

子供の頃にバスケ部にいたので「いつかは」と思っていましたが映画化されたので取り敢えず観に行ってきました。

感想は「とても面白い」です!

バスケットボールやりたくなってきました。

そんなアニメ映画です。