倉庫街にはロマンがある。


そんな思いに満ち溢れた時に

立ち寄りたくなるのは

巷にあるレストランではなく

その地でしか食べられない

活力に満ち溢れた食堂の定食。


ここは一大倉庫集積地である

船橋市湾岸エリア。

この倉庫街の一角にある

施設内の食堂。


入った瞬間目に飛び込んできたのが、

長机にパイプ椅子 更にTVが見られるとゆう

映画で見たような懐かしい雰囲気。



メニューは全て写真入りで、

どれもボリュームがありそうな雰囲気です。


30代のO氏は若さに任せ「カツ丼」

40代の私は、当初カツ丼セット(うどん付)

と意気込んでいたのですが、



やはりカロリーが気になってしまい

「肉野菜いため定食」

主旨に反する弱気なメニューを選択・・・



しかし、運ばれてきた実物は



カロリー気にして

良い仕事が出来る訳ないだろう!



とゆうメッセージに満ち溢れたものでした。



物流不動産の森


二人ともゆっくり食べていては

完食出来ないかも・・



とゆう危機感からか、

無言で黙々と食し

一粒残さず無事完食!



比較的 濃い味好きの私は

病みつきになりそうな

美味しさでした!





======================
物流のヒント:固定費を変動費化にする。

エスワイ・ロジステックスに是非お任せ下さい。

======================