こんにちは。リピ(新中2)の父です。
激動の1年間を終えて、新学期がスタートしました~。
突然ですが、やってしまいました。
そう、授業料未納!
以下の4月分、残高が足りずに払えなかった~(苦)
いやいや、そんなはずはないと思って調べるが
3月5日は、月謝(3万)+中2のテキスト代金(2.6万)
3月26日は、春期講習(8日間)
4月5日は、4.2万円。
んっ 月謝が2.9万から4.2万へ、なんと40%もアップしてるじゃん(3教科、特訓クラスの場合ですよ)。
中国と米国の関税よりかはマシでも、家計には厳しい・・・。
でも、株の投資資金を引き揚げて、こっちに投資します。
何とかなるさ。
そして校舎にお詫びの電話を入れると「当校は、月2回引き落とし日があるので、今度は
4月26日に請求するので大丈夫ですよ」っと。
やるじゃん、早稲アカ。
私と同じ、給料日にしか払えない人がたくさんいるんだな、きっと。
それでは今年1年、よろしくお願いいたします。

