第3弾 仏像はんこTシャツの人気色は?!(グラフ有り) | 仏像はんこと難病と・・・

仏像はんこと難病と・・・

難病でもやりたいことをやる毎日
仏像はんこ彫っています。

第3弾仏像はんこTシャツの第1回申し込み締め切りが終わりました。

さっそく業者様に注文をしました。

沢山の方々が申し込みをしてくださって、本当に感謝しております。

枚数等については、最終、また皆様にご報告をさせていただこうと思います。


で、
今回の仏Tは、人気の色の統計を取ってみました。


こちらを先に皆様にご報告させていただきます。

こういうのって、結構気になったりしません??(笑)



では、第3弾、1回目の統計をグラフで発表しまぁす!




一番人気色は・・・ゴールドでした。

続いて ブラック。



皆様がお申込みされた色は、いかがでしたか?





それから、早速のお振込み、ありがとうございます。


振込は請求メールが届いてから約10日以内とお願いしていますが、お時間が無い時はご一報下されば、全然大丈夫でございますので!

お振込みが遅くなる等の連絡も律儀に頂き
ありがとうございいます。

「振込って、何?」と思われた方は、メールで振込み等のご連絡を差し上げておりますので、
一度メールをご確認下さい。



今回、本当に告知も少ない中、皆様にご協力・ご賛同いただき、
本当に嬉しいです。



まだまだ故郷に帰れず、大変な思いをしながら生活しておられる方々が
いらっしゃることを忘れず、
犠牲になった方々のご冥福も祈りつつ、
そして自分が幸せに生活できている事に感謝して、
今日も有難く1日を過ごす事に致しましょう。


ブログの更新がなかなか出来ませんが・・・

ボチボチ義捐金振込み等の
ご報告などもしていきますので、よろしくお願いいたします。


本当にありがとうございます。


今回も沢山の温かい言葉に
私自身がたくさんの元気を頂きました。

感謝です。