【第3弾仏Tで義捐金活動開始】 &26㎜のはんこ | 仏像はんこと難病と・・・

仏像はんこと難病と・・・

難病でもやりたいことをやる毎日
仏像はんこ彫っています。


ここ数日、仏像キャラクターはんこを何種類か彫っています。


その中の1躯、見返り阿弥陀様・・・


この見返り阿弥陀様、いつもの3cmよりも小さくなったんです。


何ミリかなぁ・・・って、計ってみました。



26㎜。


なんだろう・・・
もう米粒に文字を書いたりする人の気持ちがちょっと分かってきたりして・・・(笑)

どんどん小さなものに挑戦したくなると言うか・・・・(笑)

ダメダメ。



そんなことじゃなくて、優しいお顔が表現できるかなって、そっちの方を
極めたい。



はんこのお話は、このぐらいにして・・・


  肝心なお話。


仏像はんこTシャツの第3弾。

デザインを決定しました。

今回は記念撮影風に。


英語の部分は

We want a world where all the people can feel happy.
              The power of each is small, But by pulling together, it will be great.


『すべての人が幸せを感じる世界にしたいな。

ひとりひとりの力は小さいけれど、集まれば大きな力になるよっ!』


って感じになるのかな・・・。


この英文は、英語教諭の岡田委子(おかだともこ)先生に
監修していただきました。

ありがとうございます!


仏像はんこTシャツ



それから・・・

左上の笛を吹いてる童子は、薬師寺の東塔の水煙にいらっしゃる笛吹童子を
キャラクターにしたものです。


こちら、薬師寺公認のキャラクターですっ。(笑)



薬師寺東塔は
東塔大修理において61年ぶりに東塔から水煙が降ろされました。


そしてこの秋、公開されますよっ!


「薬師寺 東塔水煙 降臨展」
平成25年9月16日から11月30日まで。



本題に。

今夏も仏像はんこTシャツで東日本大震災義捐金活動しま~~す。


仏像はんこTシャツ第3弾

初回、100枚以上のお申し込みが有った場合、
Tシャツ1枚に付き、義捐金300円。


100枚以下の場合は、
Tシャツ1枚に付き、義捐金200円。


気持ちはTシャツの英文のとおり!



初回は、半袖Tシャツのみ。
Tシャツ1枚2600円。(XXLは2900円)

送料別。


色は7種類。
ナチュラル、ブラック、ライムグリーン、ゴールド、ピンク、ターコイズブルー、ラベンダー。


今回は、夏の展覧会と時期が重なるため、慌ただしいので
皆様にはご迷惑をおかけしますが、
6月25日に一度申し込みを締め切りらせていただきます。

申込期間が短いですが、ご了承くださ~い。

(6月25日以降も申し込みは受付していますが、Tシャツ制作が
遅くなります。)


Tシャツについて、また、サイズ・送料等
詳しくは、WEBサイト『ぶつぞうはんこなますて』をご覧ください。

(パソコンの方は上の『仏はんTシャツ』のタブをクリックしてください)


http://butsuzohanko.namaste.jp/Tshirts.html

↑ こちらから申し込みできます。




申込フォームに直接飛びたい方は↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cd6e1d5f170082



それでは、皆様よろしくお願いいたします!


あ・・・

「ツイッター」などでの拡散のご協力をしていただけるととても嬉しいです。


今夏は多忙なため、メールなどの連絡が遅くなることが有ります。
ご了承ください。


なんだか、慌ただしくてすみません・・・・

それでは!
ご協力、お願いいたします!!