結婚している自分がイメージできません。そんなときは。 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

この世には

結婚をスグにイメージできる人と

結婚をイメージ出来ない人が存在するらしい。

だからイメージ出来ないままでいいのだ!!!

 

いやーーーもう…なんと言うか…
前世ってすごいなって

 

 

私の中で

ずーっと不思議だったことがあって

 

ほんと男の人と暮らす自分が

全くイメージが出来なくて

 

彼氏がいること自体が
私にとってはイレギュラーで

非現実的に感じていたんです。

 

image

 

だから

「ほんまに結婚したいの?」

と言われても

 

正直なところよく分からなくて

 

image

 

でも一方で

 

男の人がそばにいることを
憧れているというか

羨ましく感じるというか
求めているというか

 

イメージできないから
一旦イメージ出来るような経験をさせてくれ!
怖くって「結婚したい」なんて本気では言えないよ!

 

って感覚だったんです。

 

image

 

ほんでもね

 

前世を見ると…

イメージできなくて当然だったらしい。
前世でも結婚を経験してきてないらしい。

 

なんか…めっちゃホッとしたよー
イメージできないままでいいんだ¨̮♡︎

 

image

 

だから
今世で結婚するぞ!

って私が決めるかどうか。

 

それだけって言われて…

 

色んなことが納得した。

 

いい人が見つかって
イメージが出来るようになったら

結婚してもいいかも

 

だと

 

結婚したいと決めていないから
いい人とは出逢わないんだって。

 

image

 

うぬぬぬぬーーー

どおりでーーー(」°ロ°)」

 

全部思った通りのことが

現実になっているって...
こういうことだったのかー

 

まだまだ分かっているようで

分かってきなかったなー

 

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァしすぎて
一人汗だくになったよー

 

image

 

メモしたくっても

上手く聴き取れなくって

こんな顔に...

 

図星すぎると

人って聞こえなくなっちゃうんだよね。

 

image

 

image

 

さぁさぁ

ここまで読んで

 

「決めるだけってなんやねん」

って感じた人も多いはず。

 

私の解釈としては

「不安もあるけど大丈夫らしい」

って信じてみるって感じです。

 

たとえば

 

今世で結婚するぞ!

って私が決めると

 

そんなん言っても

結婚なんかしたら大変そう。

ちゃんと家事出来るかわからへんし、

お家でダラダラとリラックスできなくなるかもしれないし、

今のお仕事を続けられないかもしれないし、

お母さんが一人暮らしになるの心配だし、

お友だちと今のように気楽に遊べなくなるかもしれないし、

あぁーーーしんどそうだなーーーブツブツブツブツ。。。

 

って

自分でもビックリするほど

ネガティブな感情が出てきて

 

そらーーー彼氏できないわな(笑)

って納得。

 

それを

 

今世で結婚するぞ!

って私が決めて

 

なんか大丈夫なんだ。

全部、私の妄想だ。

私がますます自由になれるような人と

これから出逢って結婚するんだな。

 

って

なんの確証も無く

一旦信じてみる。

 

そんな感じです。

 

やってみると面白くって、

大丈夫な気がしてくるんですよ。

 

今よりももっと自由で

今よりももっと安心で

今よりももっと面白くなる

って信じてみると

 

むしろワクワクしてきたりして♬

 

 

結婚している自分がイメージできません。

そんなときは。

 

この世には

結婚をスグにイメージできる人と

結婚をイメージ出来ない人が存在するらしい。

だからイメージ出来ないままでいいのだ!!!

 

前世喫茶 カフェ ローデストン
06-6252-8665
大阪府大阪市中央区南船場3-7-31 コーナンビル 1F

 

趣向を変えて

見える人に見てもらうと

また違う捉え方ができて

面白いですよ♡

 

 

  

 

 乙女のトキメキ あきはのプロフィール 乙女のトキメキ

1分くらいであきはのことがザックリ分かります

 

とびだすうさぎ2  あきはのメニューの一覧 とびだすピスケ2

ビビッときたらスグにポチっとお申込みしてね

分からないことはコチラでご確認ください
  

 

  

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

インスタ  instagram  akiha_0620をチェック

→日々の気付きをお写真と共にお届けします

LINE  LINE公式 @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

 

読者登録してね