【ご感想】ぢんさんの講演会も行ったし...解決していると思ったんだけれど... | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

あきはさんのカウンセリングは、
話し方はおっとりしてるけど
い所を突いてくる

そんな感じでした

 

先日に開催した

オープンカウンセリングのご感想を

Sちゃんからいただいたので

ご紹介しますね♡

 

image

 

 

 

こうやって

会いに来てもらえることが

とってもうれしいですー♡

 

本当にありがとう♬

 

 
あきはさん、
昨日はありがとうございました(^^)
 
当日、
思い立って参加を決めて良かったです!

あきはさんのカウンセリングは、
話し方はおっとりしてるけど、
い所を突いてくる、
 
という感じです。

私の相談でも、
掘り下げると父の事が出てきて
驚きでした。
 
仁さんの講演会に行ったり、
心屋のカウンセラーさん達のブログを読んだりして、
たくさんオエゲロもして、
 
自分の中では
既に父の事は解決済みだ
と思っていたので、
根っこの深さにビックリしました。

あきはさんには、
今まで数回しかお会いした事がないのに、
私のことを覚えていてくださったことにも
感激しました。
 
また会いに行きますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

ぢんさんの講演会も
行かれたんですねー!
 
すごい♡
 
「行きたくても行けないんです」
って言うて悩みまくる方も
たくさんいらっしゃるから
 
ちゃんと行動に移せている
そんなSちゃんは素晴らしいなと思います♬
 
image
 
私は
ぢんさんの本に出逢ってから
講演会に行くまでに
約1年位かかりましたしねー
 
 
ほんでね
 
たくさんの気付きがあって
悩みが軽くなって
めちゃくちゃ生きやすくなって
 
「もう大丈夫だ!」って思ったり
 
でも
何かハプニングが起きて
また落ち込んだりして
 
そんなことを
繰り返すことが
あるかもしれません。
 
私も
そうでした。
 
だから
何か答えが欲しい一心で

初級セミナーや
上級ワークショップ
マスターコースまで行きました。

それでも
 
マスターコースを卒業してからも
同期や
心屋仲間、心屋の先輩に
何度も助けてもらっています(///▽///)

そうしていく中で
わかったことは
 
どんなに学んでも
悩みがゼロの人なんて
悲しいことがゼロになるなんてない
ということ。
 
なので
安心してくださいね♡
 
image
 
私はオープンカウンセリングを
毎月開催していますので
 
当日駆け込みでも
大丈夫な時もありますので
(満席になっていたらごめんね!)
 
ぜひぜひ
活用してくださいねー

 

 

  

 

 乙女のトキメキ あきはのプロフィール 乙女のトキメキ

1分くらいであきはのことがザックリ分かります

 

とびだすうさぎ2  あきはのメニューの一覧 とびだすピスケ2

ビビッときたらスグにポチっとお申込みしてね

分からないことはコチラでご確認ください
  

 

  

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

 

読者登録してね