2015年3月21日 土曜日 仁之助せんせいのNHK文化センター講演会in大阪 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

今日は朝までグッスリ眠れた。

今日は仁之助せんせいの講演を聴きに

中之島の中央公会堂まで行った。

{889BA763-384D-48C2-82BD-A70B1DB044D8:01}

うぉ~!きれいね~アップ

大阪人のくせに、

昼間にちゃんと見たのは初めてだ!!

おしゃれなわんこがお散歩してる(o^^o)

わんこOKのカフェもあるし、

ぷぷ氏を連れて来たいなぁ。


今日の大阪講演の方が

笑い声が多かった気がする(^○^)w

今回は

質問コーナーで流れ弾に当たって、

最近あんまり気にしてなかった事なのに

めっちゃ涙が出た。

質問してくださったお二人の方、

本当にありがとうございました*\(^o^)/*



■眠たくても、年をとっても、嫌われても、やめられない! |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12004587204.html




■「生」にこだわってみませんか(*'▽') |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12004594658.html