【開催レポ】びわっちを応援するお茶会を開催しました | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

芦屋にあるハーブティー専門店「咲くや」で

何でも話せるお茶会を開催しました♬

 

だーいすきな方が集まった会になりました♡

 

以前から何度も私に空いに来てくださってる方、
あきはのカウンセリングの大ファンの方、
かわいいあきはにメロメロな方、
びわっちへの愛に感動してくれた方…
本当に来てくれてありがとーヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

 

{BE7C5D77-F014-43F7-B4A0-34D884287BAB}
 
5名の方にお申込みいただいて
当日は4名の方にお越しいただきましたよー♡

 

{77C9E5C9-569E-46C4-A49E-4171BF0BED8F}

 

特別待遇で(〃▽〃)ポッ

裏メニューのプチパフェを用意してくださったの♬

 

{F018AFDF-CE11-451E-BA6E-A77407A5472D}

 

ハーブティーは

ひとり一つずつポットで♬

 

image

 

去年の夏に会ってから

あきはさんがどんどんかわいくなるから

また会いたくなっちゃった。

 

って言われましたの♡

 

なので、

カメラの持ち方を伝授しつつ、

自撮りの練習をみんなでしたり( ´∀` )

 

{54501348-C99C-4AEF-A633-E839404DE1DB}

 

そうそう。


魔法の言葉シールを書いて欲しい!

って言われたの♡

 

嬉しかったなーーー

 

いつも愛情込めて書いていたのが伝わったんだなー!

 

なので、

プチカウンセリングをして

魔法の言葉シールをつくりました♬

 

 

 

私のカウンセリングね、
一見…
のろのろーーーっと
ぽやぽやーーーっとして見えるんだけれど、
実は…


心屋塾で教わったことを
めちゃくちゃたくさん散りばめてるのよ(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)

 

あとはねー

「グングン綺麗になるコツ」もお話したよ!

ひとつだけFacebookでもご紹介したんやけど、

 

デパートのお化粧品売り場のカウンターで
半目のアホヅラするの(๑•̀д•́๑)キリッ

 

半目になりながらでも
販売員さんの技をガン見して盗むのじゃー

 

わぁーーー
いま、怖くって震え上がった人がいるでしょう?!
綺麗になるってそういうことよー

 

image

 

そして

そして


帰りにみんなで乃が美さんに寄って

生食パン買ったの♬


次の日の朝に

カルピスバターと食べたんやけど…

めちゃ美味しかったわー


みんなも幸せな朝を迎えたかしらー♡

 

{04BD3DC9-5654-4402-BC2D-EFF32D985F09}

今回は
参加費を2,000円以上のお気持ち金制にして
びわっちに寄付する企画でした♬


 

福岡県の糸島で

「魔法の国プロジェクト」っていう

魔法使い&魔女を増やすプロジェクトが

少しずつ動き出しているんだって。

 

私も詳しいことはよく知らないんだけれど

大好きなびわっちを

応援できたらいいなと思って今回のお茶会を企画しました。

 

今回のお気持ち金は47,000円でした。

飲食代は7,400円。

振込手数料は324円。

びわっちには40,000円を振り込みました♬

 

 

{B0753A5C-24B4-4A82-9BE0-FCFE14F799E5}


 

ご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました♡


びわっちが

とっても喜んでくれてますーヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ


{3EBCB1FF-96DC-4C05-8D59-B8742B94A17E}

びわっちのブログに
お名前が載っていますよー(/∀︎\*))キャハ♪︎"
↓こちらをチェック↓

 https://ameblo.jp/aisarerucocoro/entry-12377324745.html




ということで、

 

なんでも話せるお茶会やランチ会は
私の大好きな美味しいお店で
7月ごろに開催しようとおもっていますー

 

ご興味のある方は楽しみに待っていてねー!

 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【5月・6月予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@大阪

【6/2,3,5,と7/1の予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京


image
→キャンペーン詳細はコチラ♡
 

*悩んでいる人をひとりにしない

【6/9(水)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング


*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね