あきはの手料理を食べたい人へ。猫居酒屋の開催レポ♡ | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

みんなが喋って食べて呑める場所
ふじこちゃんとの猫居酒屋、
満員御礼で開催しましたー(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.
 
{BE6CA1FE-916E-4310-8C00-D7960703150C}
↑ふんわりまったりの安心感が溢れるお昼の部↑
 
{C93FE729-536F-4D65-9E55-571ECB79969F}
↑恋バナ&ちょっと大人な話題が満載の夜の部↑
 
 
シャンパン 今回の献立 シャンパン

〇 あきは 〇
 
金平ごぼう
えびとエリンギのひしお柚子胡椒炒め
ひしおに漬けたたまご
わかめと玉ねぎの味噌汁(手作りのお味噌で)
お富さんおにぎり
 
〇 ふじこちゃん 〇
トマトとたまごの炒め物(貴子レシピ)
だいこん炊いたん

image
 
 
遊びに来てくれたみんなーーー♡
いっぱい食べてくれてほんまにありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ♬

「えぇ女やなー」って褒めてもらって
ちょっとくすぐったかった。
じつは...
いやいや、リアルな殿方にはスグ捨てられちゃうし
ほんまは全然えぇ女ちゃうみたいやねん( ノД`)シクシク…

って
また受け取り拒否しよーとしていた(笑)

ほんまスグに
女としての自信消失するのが得意過ぎてビビる!

私のことを大切にしてくれる人
私のことを愛してくれる人
そんな人たちの言うことを信じられないなんて水臭いな。

そうや。そうや。

受け取ろう。
私はめちゃくちゃえぇ女です。
世界の殿方たち、早く捕まえた方がいいよ♡


 


 
Facebookでライブ配信した動画♬
献立の説明をしているから観てね!
猫居酒屋の楽しい雰囲気もわかりやすいと思うー

そしてそして、
さをりんがブログに書いてくれました♬


 

嬉しいなぁ♡

 

めっちゃめっちゃ美味しくて
めっちゃめっちゃ楽しくて
めっちゃめっちゃゆるゆるで
めっちゃめっちゃ「いいよー」の空間でした。
究極の愛が循環する場所でした。
って素敵な褒め言葉やわ!
 

さをりん、ほんまにありがとう♡

 


https://ameblo.jp/mamikoro-tomopi0329/entry-12374301635.html

 

今回本当にすべてあきはちゃんに任せっきりでさあ
ブログ書くこと
集客
お料理
ほとんどあきはちゃんがしてくれたんよね
だからなんか少し申し訳ないなあと実は思っていた

って

ふじこちゃん、

そんなこと思っていたんかー!

 

任せっきりにされているなんて

気付いていなかった。

っていうか気にしていなかった(笑)

 

あきはちゃんとの猫居酒屋は今回が4回目
いつも本当に楽しくて
あきはちゃんといるのが心地よくて
あきはちゃんのお料理が美味しくて
ふじこちゃんも
とても素敵な空間を過ごさせてもらってます

 

ほんまに嬉しい♡

だって私も心地いいくて大好きなんやもん♬

 

きっとさぁ、

私とふじこちゃんの肩の力が抜けていて

それぞれに得意なことして

変に遠慮とかもせず

美味しいと楽しいを満喫しているから

えぇ時間と空間になっているんやろうなぁー

 

image

 

1回目の時は

まだまだ人前でお料理するの苦手で不安で

「ちゃんとできなかったらどうしよ」があったけど

だんだんと

「ふじこちゃんがいるから大丈夫」

に変わっていったもんなー

 

image

 

また涼しくなったら

猫居酒屋やりたいなー♬

 

ご興味ある方は

次回を楽しみに待っていてね!!

 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【5月・6月予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@大阪

【6/2(土)、7/1(日)の予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

*悩んでいる人をひとりにしない

【5/16(水)、6/9(土)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*びわっち応援企画のグループカウンセリング

【5/19(土)に開催】

なんでも話せるハーブティーお茶会@芦屋

 

*美味しいごはんとビールであなたを包み込む♡

【秋ごろに開催したいなー(希望www)】

ふじこちゃんとコラボ猫居酒屋@大阪

 

*「どうせ私は愛されない...」から卒業しよう♡

【日程調整中】

理想の彼にめぐり逢うアンテナを立て直すワークショップ

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook   Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね