女性を楽しみたいけど恥ずかしく感じる時は | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

はじめはカタチから入ってしまおう♡

モヤモヤザワザワしてもいいから

女性らしいものを身につけてみよう!!!


今日はたくさんアクセサリーを作った(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.
これ、伝わるかなーーー
めっちゃかわいいんやけどまぢで!!!

 

{EA3892E3-D541-4B22-801F-AC883C1F8374}

 

私のアクセサリーの8割は手作りなんです。
そして、

大体は貴和製作所でパーツを買ってます♬


{B47A8394-37C0-4EA9-9BEB-65D72A0D63F9}

{966DABD3-C8E8-4E87-9742-D86F26A2358B}

{6445BF8B-D5F8-4D1E-803B-5566DB94C5F6}

 

作り始めたのは3年くらい前。
心屋塾のステキなカウンセラーさんが
みんな華やかで美しかったから
大ぶりなアクセサリーをつけてみたくなって
自分で作るようになったんよね(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)

 

それまでは厨房で働いていたから、
アクセサリーをつけていても

仕事中は外さなくちゃいけないし、

着けたり外したりしたら無くしちゃいそうだから...

アクセサリーを着けなくなっていった。


あの頃の私は

ほんま干からびていたなーーー

綺麗にすることを忘れていたし、

自分自身のことを女性として扱っていなかった。

 

しかも、かろうじて持っていたアクセサリーは

なんとなく
お母さんが喜びそうな

男の人も喜びそうな控えめなものを選んでいた。
(本当はうちのお母さんも大ぶりアクセ好きなんやけど(;'∀') )

 

自分のときめくアクセサリーを

作ったり着けたりして楽しむようになってからは、
オシャレをするのが楽しくなったし
「綺麗になったね」って褒められることも増えたんよ(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)

 

やから、
自分の魅力を隠してくすぶってる姫たちには
アクセサリーを着けることをオススメしているの♡

 

↓貴和製作所のHP↓
http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/default.aspx

 

手先が器用な人は

全然問題なく作れると思うよ♬

 

HPを見たって作れないよ。・゚・(´д`*)。・゚・
とか
あきはが作ったアクセサリーが欲しい٩( ᐛ )و
という方は

オープンカウンセリング以外のイベントやカウンセリングで声をかけてください♪

何かしら販売できるアクセサリーを用意してますので♡


または、

Facebookのこの投稿

「このアクセサリー欲しい」ってコメントくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【4月・5月・6月予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@大阪

【6/29(金)の予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

*悩んでいる人をひとりにしない

【4/28(土)と5/16(水)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*「幸せな恋愛ができない...」から卒業しよう♡

【4/21(土)に開催】

理想の彼にめぐり逢うアンテナを立て直すワークショップ

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook   Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね