【開催レポ】松森沙織の「彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン」@大阪 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

【愛されない女性はいない。愛されるのがへたっぴなだけ。】


女性は
愛したいし愛されたいんです♡

そんな沙織の一言が

しょっぱなからガツンと響いたセミナーでした。

 

{A878ABE1-A379-4C74-A717-4C1004F9F3E4}

 

女性と男性の考え方や文化の違いを活かした
男性とスムーズにコミュニケーションをとる方法
からお話は始まったんですけど、
 
その時点で、
「知らなかった!ぜんぶ反対をしている!」って
みんなからはため息が出てました。
 
殿方がしょんぼりしちゃうようなことばかり
しちゃってた様子でした。
 
裏を返せば、
乙女の世界では
気遣いのできる優しくてまじめな女子力の高い方♡
ということなんですけどね。

 

{18C89E68-B1A4-42BE-9617-EB0024A4DBE5}

 

いっぱいメモを取る方もいれば、

天井を見上げて思いを巡らせる人もいました。

 

{E11AAE76-ABDD-43A6-BDA7-1DFD9F51871F}

 

沙織の経験を交えたお話は

とってもわかりやすいんですよ♪

 

殿方の顔色が曇ったように感じた時の

悪い妄想の止め方や考え方。

 

自分の気持ちやトリセツの伝え方のコツ。

 

お姫様として扱われるために今からできること。

 

自分の”イヤ”と相手の”イヤ”の取り扱い方。

 

可愛げのある女性になって

自分らしく殿方と一緒にいる方法。

 

雑に扱う殿方を自分の中から追い出す時の気持ちの持ち方。

 

こんなことを、

たくさんの例を交えながら

丁寧にお話してくれました(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)

 

{3F2B463D-55A8-48EA-97EF-E11A447CE4AD}

 

 

最後の質問コーナーでは、

心屋認定講師の沙織らしく

言ってみるカウンセリングで本音を探して

新しい一歩を踏みだせるように

背中をグイっと押している場面もありました。

 

みんなに

ぬくぬくと幸せな恋愛をしてほしい

そんな気持ちが溢れていたなぁ︎˖✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

{6BE4D8BD-1CF3-48A4-8B85-A3B8A70AD06D}

 

 

みんな素敵な笑顔だと思いませんか??

きっと、

これからの恋愛にワクワクしてるからだわ♡

 

{8F5146C3-1B70-45E3-AA96-4AA9AB46AFD4}

 

 

はじめにも書きましたけども、

女性は愛したいし愛されたいんです♡

 

でも、

愛す方法はよく知っていて、

まじめだし、

誠実だし、

気遣いもできるし、

優しい

そんな女性はたくさんいるのだけれど、

 

愛されるのがホントに苦手で

どうしたらいいのか分からなくって

殿方の愛情を受け取れていないんですよねぇ。

 

きっと、

きっと、

 

本当は愛されてるし

愛したい殿方は周りにたくさんいるんです。

 

ただ、

愛されるのがへたっぴなだけ。

 

キャッチボールをしている時に

ボールはたくさん来るのに

ポロポロとボールを落としちゃう。

キャッチボールなのにバットを持ってきて

突然打ち返してびっくりさせちゃう。

なのに、

ボールが無い。誰もボールを投げてくれない。

って言っている。

 

そんな感じかなぁ、

と思いました。

 

image

 

このレッスンで学んだことを

ぜひとも実践していただきたいなぁ

と思います♡

 

知ってるだけじゃダメなんでね。

これは

やってこそ!なんですよ♪

 

婚活で出逢う人や恋人だけじゃなく、

職場の人やお友達、

町で関わるお店のお兄さん、

自分のお父さんやお兄ちゃんおじいちゃん。

 

そこらじゅうで練習して下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

私は、

この1年位で色んなことを練習したんやけど、

確実に

殿方に大切にされるようになりましたよ♡

 

ほんまに、

殿方はみんなヒーローだしナイトなんだなって

感じる世界にお引越しできた♬

 

とはいうものの、

私もダーリン募集中なので

みなさんと一緒に練習を続けますね!!

 

ご参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございました(  •͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

 

照れ こずえちゃんのレポート

   (①~③までシリーズ化されてます)

照れ ようちゃんのレポート

   (続編を書くか考え中みたいwww)

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪


*悩んでいる人をひとりにしない

【2018年1月13日、2月24日に開催決定!】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook   Facebook フォローしてね♪

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!