【お知らせ】さめちゃんとのトークライブは内容を変更して開催します | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

先日から告知していた

さめちゃんとあきはのトークライブ

これからの働き方~可能性をひろげるチャレンジ~

は内容を変更して開催することになりました。

 

当日、私は参加しません。

お申込みいただいていたみなさんや、

直前までお申し込みを検討してくださっていたみなさん、

本当にごめんなさい。

 

さめちゃんとお話をしていく中で、

お互いの良さを発揮できそうにないと感じたので

私からお断りしました。

 

明日の19時半から

さめちゃんが大阪大谷大学の植木先生と対談するそうです。

植木先生は社会福祉士と精神保健福祉士、介護福祉士、ケアマネージャーをもっておられるし、

さめちゃんも社会福祉士と精神保健福祉士、介護福祉士をもっているので、

福祉のお仕事をされていて今の働き方に悩んでいる方には

興味深いお話が聞けるのではないかな、と思います。

副業や起業をすることでやりたいこと実現する方法や

資格の必要性や活かし方を話したいって聞きました。

 

私は

私のブログ経由でお申込みいただいた方と、

お仕事のお話をする「焼き鳥の会」を開催します。

私がお仕事のお話をすると

心屋流の心理学は

切っても切り離せないものなので

いつも通り心屋満載で

ゆるゆるおしゃべりしようと思います♪

 

もぉーーー

本当に

ご迷惑をおかけしてごめんなさい!