わたしってマシュマロ系なんです。 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

管理栄養士って書くと


漢字だらけで威圧感があるのかな?

 
怒られそうな気がする…(lll-ω-)
 
とか言われちゃうんだけど...
 
私はそんなキャラじゃないから
 
安心してねー♡

{ECA1B14A-D856-4B8D-A775-33644434322F}

私のカウンセリングやイベントに来られた方は

○キャリアウーマンを想像していました
○クールな人だと思っていました
○パキッとした人を想像していました
○怒られるかもしれないと思ってました

って言わはるの(」°ロ°)」

でも、

カウンセリングやイベントの後には

◯優しい雰囲気で話しやすかった
◯おっとりした方で安心した
◯ゆったりした空気が癒された
◯なんだかホッとしました

というご感想をいただいています。




私はゆるゆるとふわっとした癒し系です。

しゃべるのは遅いし、

クールとかパキッととは

まるで正反対で

びっくりする方もいるかもしれません(笑)



はたのかずえさんがとってもわかりやすく

私を紹介してくださいました♪


 

ポッキーのように見えて

 

マシュマロ系のあきはです♡

 

安心して会いに来てくださいね!

 

爆笑心屋カウンセリングやってます爆笑
 
 

*あきはの個人カウンセリング@大阪

幸せになるんだって決めちゃおう!

随時募集中です。

 

*あきはの個人カウンセリング@東京

幸せになるんだって決めちゃおう!

不定期で募集中です。

*ハーブティーランチ会@芦屋

心地良いを体感しよう♬

毎月開催中です。

*あきはの心屋オープンカウンセリング

悩んでいる人をひとりにしない

毎月開催中です。

 

{5F052A4E-20C0-4386-B07C-41CEFA910496}

 

お願い命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化しました♡

Facebookもあります♪
たまご博士としてコラムなどを書いています。

 

お願い 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私!

  

その他の活動予定はプロフィール をご覧ください。

 

質問を募集中です!詳しくはこちら をご覧ください。