🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

皆様はじめまして、

あゆみです() 

ボイストレーナー&ヨガインストラクター

のお仕事を経て、

現在整体で身体をゆるめる

お仕事をしております

🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸 



🌼身体をゆるめるための

〜優しい整体〜「ゆらぎお手あて」

による優しく身体をゆるませる整体やお手あて、ボディワークもしております。


はじめましての方はこちらをどうぞ🌼


https://l0v0x.hp.peraichi.com/?_ga



☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:.



背骨からの神経の伝達が上手くいかず、

ちゃんと立てなくて

ずっと学校に行けなかった女の子がね、




無事に中学の始業式に朝から参加できて、

学校にも行けるようになったみたいでさ目




とっても嬉しかった〜〜ラブキラキラ




少しずつ、

友達とお泊まり会が出来たあしあと

とか、

朝からテスト受けに行けたあしあと

とか、

スキー合宿に行けたあしあと

とか、




経過を嬉しそうに話すのが可愛くてね照れ




来年受験だから、

身体ちゃんが元に戻ってくれて良かったわ流れ星



間に合った〜〜って笑




しかし、

若いって、いーね照れ 笑

キラキラしてて、

しかも、身体の変化もめちゃ早い!!




みーんな、

充電期間やお休み期間があるだけでさ、

身体は元の状態に戻れる術を

ちゃーんと、知ってるんだよね虹




毎回、身体に教えてもらって

毎回、感動です目


☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:.



そして、これも感動 笑


奇跡的にそんな並ばずすぐ入れた

「ハーブス」の可愛子ちゃんハート


そして、

お友達からのプレゼントハート


そして、沖縄から送られて来た

みんな大好きジミーのジャーマンケーキ 笑ハート


満足じゃラブ



☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:.



🌸身体をゆるめるための

〜優しい整体〜「ゆらぎお手あて」

の整体やボディワークも行っています🌸

🌸出張整体もやってます🌸

https://l0v0x.hp.peraichi.com/?_ga


〜お問い合わせ、お申し込み〜

こちらからどうぞ✨✨

kaguyanoie@gmail.com

*お名前

*電話番号

*ご希望のお日にち

*時間

をお知らせ下さい


🌸お申し込みは、インスタからのメッセージでもOKです〜



質問、疑問、

何でも聞いて下さい~🌼

時間、場所、

相談して合わせますよ~🌼


☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:.


#身体が喜ぶ優しい整体#お手あて#出張整体#身体をゆるめる#優しい施術#循環血流#血流改善#腸マッサージ#ゆらぎお手あて#かぐやの家#ボディワーク#女性限定