🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

皆様はじめまして

ボイストレーナー兼ヨガインストラクターの

あゆみです()     

只今、整体のお仕事でも修行中です

🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸



身体をゆるめるための

「ゆらぎヨガメソッド」を教えています。

はじめましての方はこちらをどうぞ☆*:..  


https://l0v0x.hp.peraichi.com/?_ga


☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:.





気付いたら、 

もう今年も後2ヶ月じゃないかびっくり






早いね〜〜





 ようやく整体のお仕事に慣れてきて、

 身体も痛くなくなって、

 身体を触って動かすことにも慣れてきて、






 そうかぁ、 

確かに9ヶ月位経ってるのか〜〜 クローバー

と、感慨深いものがあります。





  しかし、

この業界の方々は 

本当に体力あるなーっ ガーン






 そして、 



【 周りを見て動く】 

【2つ3つの事を同時に考えて動く】 




というのに

 本当〜に、

長けている!!





 実はあたしが、

 1番苦戦しているのは、

この、 



【 周りを見て動く】 

【2つ3つの事を同時に考えて動く】 




 というやつーーっ おーっ!





 あたしはというと、 

社会の中で合わせて動いたり、

 働いたりする事が 

とても下手くそな人間真顔






 1つの事しか出来ないので、

 いっぺんにやろうとすると 

途端に脳がウニウニして 

フリーズしてしまう人間真顔





 なのだよ 。






だから今まで

そういったお仕事は 

した事なくて、 





今回が初めての社会経験クローバー





 んで、

あまりの出来なさに、

 んもー、

ほがらかに 




「あたしって、こーゆーの、本当に苦手なんだなぁウシシ 」 




と改めて

自分の事を観察しておりますよ 笑






 施術のことだけ考えて、

 身体ちゃんのことだけ考えて、

 お仕事出来たら最高だなぁ。。チュー






 と、

妄想しつつ 

 社会に揉まれておりますよ ピンク薔薇







 あゆみちゃん、

 良き社会勉強だね ウシシ






 せっかくの機会なので、 

無駄にせず、 

自分の財産にしていくぞキラキラ



☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:.



🌸身体をゆるめるための

「ゆらぎヨガメソッド」を教えます🌸

〜お問い合わせ、お申し込み〜

こちらからどうぞ✨✨

kaguyanoie@gmail.com


🌸お申し込みは、インスタからのメッセージでもOKです〜



質問、疑問、

何でも聞いて下さい~🌼

時間、場所、

相談して合わせますよ~🌼

出張ヨガも承ります〜🌼

『腸マッサージ+ヨガ』コースもあります〜🌼

ボイストレーニングもやってます〜🌼