30代女子が寝る前にベッドの中で書く単なる日記。 -5ページ目
友達とウチで忘年会。

まったり、のんびり、こたつに入りながら。

ビックダディ見て。

今年一年、君は色々あったね。

私は平凡な毎日で幸せだったのに、君のせいでこんな人生でいいのかって何回も考えて、まじめに生活してるの馬鹿くさくなったこともあったな。

まじめに生きていればいつかはと奮い立たせたけど。なんもないさね。

東京に二回も行けたし。良しとするかな。