栗友達の家で少し遅いクリスマス会。16日のバレエのXmas会から始まり、23、24、26と…何度メリークリスマスと言っただろ…吹雪の中送迎のために運転。疲れた、ほんと疲れた。もうこういうのいいや。めんどくさっ。どーせクラス変わったらよそよそしくなるんだろうし。疲れた。