君友達とウチで忘年会。まったり、のんびり、こたつに入りながら。ビックダディ見て。今年一年、君は色々あったね。私は平凡な毎日で幸せだったのに、君のせいでこんな人生でいいのかって何回も考えて、まじめに生活してるの馬鹿くさくなったこともあったな。まじめに生きていればいつかはと奮い立たせたけど。なんもないさね。東京に二回も行けたし。良しとするかな。