涙がレッスンでうまく出来なくて泣いた。先生の前じゃなく、終わってから泣いた。レッスン中我慢してたんだなあ。えらいよ、えらい。頑張ってるよ。その悔しさをバネに練習して、さらに上手になろう!今日はめまいみたいなフラフラがひどかったな。こないだの地震からかなぁ。そしてwordの復習を。知らない機能を覚えられてよかったな柿ピーうまい。