涙 | 30代女子が寝る前にベッドの中で書く単なる日記。
さくらんぼがレッスンでうまく出来なくて泣いた。
先生の前じゃなく、終わってから泣いた。
レッスン中我慢してたんだなあ。えらいよ、えらい。頑張ってるよ。
その悔しさをバネに練習して、さらに上手になろう!

今日はめまいみたいなフラフラがひどかったな。こないだの地震からかなぁ。

そしてwordの復習を。
知らない機能を覚えられてよかったなニコニコ

柿ピーうまい。