菓 | 30代女子が寝る前にベッドの中で書く単なる日記。
Excelの勉強を頑張ったグー

習わないと出来ないと思ってたのに、本を見ながらサクサク出来て自分の賢さに驚き。

こんな簡単だったら早く挑戦すればよかった。
家計簿とか、名簿とか楽に作れそうニコニコ

今日は、リンゴがお店屋さんごっこで、かわいい買い物をしてきた。
「赤ちゃんのおやつ、食べれるかもしれないから買ってきたニコニコ
すごく良く出来たたまごボーロ。けど紙粘土っぽい。食べられないことを説明すると大泣き。
信じられないくらいの大泣き。

なんぼでも買ってあげるから泣かないでしょぼんって、私も悲しい気持ちに。

明日買いに行こう。

大雪かな…雪