7月ライブ①ナナシス5thライブ! | harumichi

harumichi

みちいはるかの

怒涛の7月でした!
ブログに載せたい写真をためていたので、
遅くなったのですか書きました!


まずはナナシス5thライブ!

Tokyo 7th シスターズ 5th Anniversary Live -SEASON OF LOVE- in Makuhari Messe!


縦に長い会場で、後ろの方まで見えるかとにかく心配でした。
多分、スイちゃんなら後ろまで見えるように大きくパフォーマンスするだろうと思い、
元気に手を振ったり踊ったり。
いつもそうなんですが、キャラクターを思い浮かべながら、どんなダンスをすればいいのか考えてしまいます。

最初の登場ポーズも先生がつけてくれた訳じゃなく、自然に出てきたものです笑

スイちゃんならこうするだろう、ああもするだろう、と考えるのはとても楽しくてやりがいがあります。
誰よりも神城スイに近づきたい。神城スイを伝えたい。
そう思っていつもステージに立ちます。
今回もトロッコでたくさんの人の楽しそうな顔が見れて嬉しかったよ~!!
バキュンバキュンとみんなと遊んで、
あと女の子が多くて嬉しかったのを覚えています!

ステージ前はいつも未だに緊張します。
メモリアル武道館も4thも12人で一緒の登場だったから、
メンバーの誰かが隣にいるのを感じて、会場の歓声を感じながらみんなで笑いあったり、「いくぞ!」って視線交わしたりしてたんです。

でも今回は離れた立ち位置からスタートだったのでとにかく心細かった。
1番近かったのはバンドさんが演奏してたゾーンだったので、出番まで素敵な演奏を間近で見ながらテンションを上げていました!


Twitterにもたくさん写真を載せたり気持ちを伝えたりしたけど、
ここでは楽屋的なエピソード写真多めで!
女の子に囲まれるとすぐ「全員抱いた」感出す。
しとらすちゃんの時ちょっと緊張してる!🥰

「道井水もってこい」シリーズ

「僕たち、結婚しました!なんちゃってなんちゃって!!😊💦」
なんつって!

おぎゃあする道井を慰めてくれる桜さん。
人類は皆桜さんから産まれてきた説ある。

Le☆S☆Caちゃん。
あの植田がリーダーっぽいことしてた!感動!
なんやその顔!
袖では不安そうな顔をしてる井上さんと飯塚さんだったけど、ステージでは堂々とLe☆S☆Caでした。すんごく可愛かったです!🐝
顔が強いのと撮りました。
生まれ変わったらしーたむかあさかの顔になりたいです✋
篠田はすごいんだ!
清水さんもそうだけど誰にも平等に優しい。
そして芯が強い。
これはぼっちで食べてるとこを激写された写真。

お花、ステージ前に見ると本当にテンションが上がるんです。
いつもありがとう。
どんなお花にする、とか、参加する?しない?とかたまにTwitterで見かけて拝んでいます。
素敵なお花に見守られて心強いです!

あ~美容グッズ~~🙏

プレゼント、お手紙届いています。
本当にありがとうございます!!
私のために時間を使ってくれてありがとう。
お手紙によく「ありがとう」と書かれているのですが、
応援してくれる、見守ってくれる、会いに来てくれるあなたがいるから私はここにいれるんです。
あなたがいなかったらここにいないかもしれません。
ありがとうございます。
恩返しを出来るように頑張ります。
懲りずに見守ってていただけると嬉しいです。



その翌週から🤝
西東京でかなりでかいアニクラの内のひとつ、
「アニNEXT!!」さんに
『もりみち病院』殴り込みライブ!
からの
『ライブレボルト』ガチンコユニットバトルライブ!編

つづく!!