出欠をとります | harumichi

harumichi

みちいはるかの

{F8B8FDAF-0D46-458B-B68D-276137CCE44D:01}

道井悠
はい!元気です!
{3F28D890-47DA-464F-B79F-538A5BEF0C31:01}
チョコもつくりました!
かわいいねかわいいね!




{73A5998E-23B9-4865-B434-8E271F617247:01}

アメリカン・ハッスルを事務所の先輩方と。
映画会です!

ブラッドリー・クーパーと
ジェレミー・レナーがかわいくて。。
ふおおおお役者萌えキャラ萌えをしてしまう!



中学生くらいの時、
好きな漫画の話で盛り上がり、

「どのキャラが好きー?!(*σ´ω`*)σ」って聞いたら

「えっ…、キャラが好きとかよくわかんない…作品が好きなだけで…。
えー…そんなふうに見たことないや…」
ってドン引きれました。

文字で表してもドン引き。
目から鱗。
オタクではない一般の方は好きなキャラクターとか考えないのね。

わたし、蔵馬とベジータを愛してますし!
あと小林純直と武蔵と山南さんと楽俊とレニとブチャラティとルッチを愛していますし。
なにがいいたいかっていうと、
元気です。




ばかにならなきゃな!
一生懸命な馬鹿に!