土曜日にプリンターのセットアップをして、仙台から戻りました。

行ってやってきてよかったです。父にはたぶんオンラインプリンター設定は困難だったでしょう。。

 

日曜日は日帰りで家族とディズニーランドに行きました。

朝7時の電車に乗って、9時半について、入園までに1時間待って(セキュリティチェック待ち)、21時に出て、23時半に甲府に戻りました。過酷。。

 

美女と野獣エリアのショーを見れたり(抽選に外れても並んで入れました)、お城のアトラクションにも80分待ちで入れました。

新しいエリアを攻略出来てよかったです。

 

くたくたです。

足も痛い。

でもめいっぱい遊べて満足。

思いのほか寒くなかったです。

 

今日からまた頑張るぞ~~。

甲府寒いです。