今週から担当の最後の実習がはじまりました。

 

病院は満員御礼ですね。

寒かったり、暑かったりだからですね。

甲府は昨日28度もあったそうです(たしかにあったかかった)。

今日は22度で、肌寒いです。

 

昨日から毎年買っている「世界の車窓から」のカレンダー販売開始だったのですが、

家に帰ってから見たところ、すでに売り切れ。。

ショック・・・。

何年も毎年買ってきたのに。。

夜中0時開始だったようで、前の日の夜に買っとけばよかったです。

 

でも、まぁいいです。

そんな時もありますね。

 

今年はシャインマスカットが最後安くなって買いやすかったのもあって、10月までそれを食べていたのですが、

甲斐路を食べてなかった。。

もう遅いけど。。

 

そんな時もありますね。。

忙しかったから、しょうがない。

 

11月もあっという間です。

昨日、実家の父は77歳になりました。誕生日おめでとう!をLINEしました。

母も70歳越えか。。

患者さんもみんな70~90歳とかなんですけど、自分の親が70代って信じられないです。

私も46歳なんだから、親だってそうなんですけど、いつまでも自分は10~20代で、親は40代くらいな気分なのです。

いや、うちの子が16歳と11歳なんだから、私も歳なんですけど、実感ないです。

 

時間ってどんどん経ちますね。

しっかりしないと。