明日は伊豆伊東日帰り仕事です。

 

無事着くのか

帰ってこれるのか

不安しかない。。

 

きのう月曜日にインフルエンザワクチン接種しました。

腕が腫れました。ちょっと痛い。さわると熱をもってます。

5センチくらいの円になって腫れてます。

周囲の人もどうやら結構腫れるらしく、今回のが腫れる傾向?のようです。

 

いつもはインフルは腫れないけどな。。忘れてるだけかな。。

 

そんなわけで、明日は5時台に起きて、6時過ぎに甲府を出て、9時に熱海について、2時間くらい時間をつぶして、

12時半ころに仕事の場所へ向かいます。

旅費出してくれるのかな。。

ホントかな。。

 

もう行かないだろうな(遠いから)。

 

頑張ってきます。

 

明後日も研修会講師の依頼が入ってて、ありがたいけど、余力残ってるかな。。

生きてるだけ、いいんだろうな。

元気そうだから仕事来るんだろうし。

そうだ、入院中、仕事できるかなとか不安だったのに比べたら、贅沢だ。

 

がんばるぞ~~。