凹むこともあるけれど、ドラマ見てました。

 

終わっちゃったけど、

 

NHK朝ドラ

 

TBS日曜劇場「VIVANT」だったか。。

 

昨日、「パリピ孔明」みました。いいですね。

 

新しい朝ドラも録画で見る予定です。

 

俳優さんや声優さんのはじけた感じに、技のすごさを感じたり、元気がもらえます。

 

「パリピ孔明」は諸葛孔明が現在に転生?ワープ?したらしいですが、向井さんが秀悦です。

孔明らしさが随所にあります。

笑えますし、「孔明だ」と思うと思います。三国志好きにはおススメ。

 

がんばるぞ~~。昨日は孔明に声優 梶さん出ていました。流石の声でした。

 

ハイキューも映画化だし、来年もいきのびるぞ~~。