昨年から沖縄のマンゴーを1万円くらいのふるさと納税で頼んでいます。

 

今年は実家にも送ってみました。

ふるさと納税は、送ることもできるので便利ですね。

私は実家の母に何が欲しいか聞いて送っています。

大体年間10万円くらいまでのふるさと納税が使えますので。。

 

で、マンゴー。

去年は、伊江島のものを自分用に頼みました。

 

今年は、自分用は大宜見村のものにして、新規開拓。

実家を伊江島にしました。

どちらも良かったです。

 

で、実家はマンゴーを皮ごと食べたのだそうです。

 

えええええ・・・。

 

悪いって書いてないし、りんごだって皮を食べてるでしょ、と母70歳。

栄養ありそうだと。

 

大丈夫かな~~。美味しく食べられなさそうだけど。

2個入りが行ったので、あと1個は皮むいて食べてほしいものです。