昼まで点滴があったのですが、終わってルートも抜去してもらいまして、

排尿チェックもなくなり、せん妄もだいぶよくなってきました。

 

まだ麻酔の影響でソワソワ感があるのがつらいのですが、だいぶいいほうだと思います。

過去のせん妄に比べたら全然マシですね。

過去はひどかったですね。。

 

安静度も病棟内フリーなので、ぐるぐる歩いたり、水を多めに飲んで薬が出ていくように願ってました。

 

一応、これで明日退院できると思います。

お腹にガーゼと言うか臍の栓があるのですが、明日外して、内診して退院予定です。

 

仕事の付き合いのあるお医者さんが診に来てくれて、ありがたいです。

頭がまだ半分くらいぼんやりなのがつらいところ。

でも半分でも仕事らしいことはできますので。。

 

昨日までの寝てばかりに比べたら全然マシです。

麻酔でドロドロというか、寝てばかりでした。

痛くないけど、ぼんやりもなかなかつらいです。

 

とはいえ、まずは順調に経過でき、感謝感謝です。