午前中に予定通り入院しました。

 

PCRもクリア。良かった。

昨日はステイホーム。

 

あとは明日の手術のみです。

15時半からだそうです。長いな~。

4番目なので、多少前後するかもとのこと。

6番目でなくて良かった(6人もいるそう)。

ダビンチは1日4枠では??

 

あ、ダビンチの間に別の部屋に手術するのかも。。

(ダビンチではない人)

 

ダビンチ部屋は入れ替えが時間がかかるので、1日4件しかできない(普通の施設は2件が限界)と言ってた気がします。

ダビンチの4番目なのかな。。

 

手術時間は説明では3時間って聞いてたけど、今日は1時間とか言われて、どっちなのかな。。

麻酔1時間、手術1時間、覚醒1時間なのかな。。

 

よくわからないけど、とりあえず予定通りに入れただけ良かったです。

お部屋は、個室が満杯で特別室になりました。

1日2万円ちょっとだけど、一応5日程度予定だから良しとします。

保険もおりますし。

一応予定されている手術は最後ですし。

 

がんが再発で再手術とかにならないことを祈る~~。

(あ、でも再発だと化学療法って言われたから手術はないのか。。)

再発転移しないといいけど、まだ先は長いからな。。

 

今は、子宮。子宮に専念だ。

昨日、2か月ひっぱってた解析(急に頼まれたやつ)を終えて(やったら2時間で終わった)、

宿題的なものは終わって入院出来たので良かった。

切ってくれるって言ってもらえただけいいと思う。

ホントは良性腫瘍のオペしない先生。ハイリスク患者だからやってもらえるのだと思う。

 

2月から引き受けた学会のお仕事の先生も今日お見舞いに来てくれた。

先生のおかげで個室に入れました。感謝。

学会の仕事過酷だけど、個室入れたから良し。

あとは手術の結果次第だ。無事に終わっておくれ~~。

 

頑張ります。(主治医が頑張るのだろうけど)

逃げたいけど、やるしかない。