悪役になってしまった事件は、結果的には大丈夫で、

私に一任されまして、次に向かって企画をたてなおしています。

すごい勢いで、久々に頭がフル回転で動いています。

そういえば、肺がんになってから100%稼働は危険だと思い、7~8割にしたのですが、

閉経療法してるからか、身体があったかく(貧血がないので)、頭の動きも肺がん前の感じです。

肺がんの術後の不調は貧血のせいもあったかもしれないですね。

 

運営会社だけでなく、もっと基本的にいろいろダメだったところがあって、

すごい危険だなって感じつつも、1つ1つ対応して、原因をみつけて、策をみつけて、つないでいます。

 

とにかくやるしかないのだから、やります。

他に選択肢はない。

いろんな人に聞いて、確認して、やります。

 

大腸がんのブルーライトアップを日本対がん協会でやってるそうです。

(糖尿病もブルーライトアップだった気が・・)

3月は緑内障デーで、グリーンライトアップ。