コロナ禍で余興をせずにぬくぬくと過ごしていたのもつかの間、

この3月から謝恩会解禁、送別会解禁となりまして、そのための動画撮影がありました。

練習して、今日余興をしました。

 

面白いけど、大変だな。。

 

3月に上映されるようだけど、私は見ることはないけど、うけるといいなと思いました。

 

歓送迎会がなくなったのは、残念だったけど、復活するのもちょっと気が滅入りますね。

ここ1か月くらい送別関係の出費がハンパない。

式典がすべて復活するため、スーツも新調しました。

 

まぁしょうがないですね。

 

私はあまり式典もパーティも好きじゃないから、出てはいたけど、復活しなくてもいいような気もしていました。

 

今日の余興は、私より上の世代の方とのコラボでしたが、いろいろ作り物も用意してくださり、本気でした。

久々にいろいろかぶった。。

ワイワイ楽しかったです。

 

アフターコロナの新人は、まずは余興と飲み会デビューが待ってるでしょうか。

学生生活で一切がなかったから、職場の洗礼はキツイかな。

 

終わって良かった~~。