雪がすごいですね。。

 

明日の甲府は15度の予報なので、明日にはだいぶ溶けるでしょうか。。

 

現状は、朝から結構な勢いで降ってます。

 

朝は娘を送って、大学へ。

今日は学部生の後期の試験結果開示だったので、待機。

昨日と週明けにも開示の時間を増やして、雪の中来なくてもよいようにしたけど、何人かはやはり都合があって今日来ました。

 

午後もまた開示。学生も週明けから春休みだから、その前がいいようです。

 

娘は半日で下校が早まるそうなので、またお迎えに行かないと。

大学から娘の学校まで近いので、とても便利。

 

うち→中学校→職場(大学)

うち→病院→職場(大学)

 

が車で10分以内くらいで、3つの場所を移動できるのは、すごい便利。

 

人生の時間で無駄なのはきっと通勤・通学時間だから、短縮は大事。

急な時も対応できるし。

 

保険会社に入院の件を電話したのですが、「日程と術式名が確定したらご連絡ください」とのこと。

おおよそは決まってるけど、それじゃダメなのかな~~。

婦人科で、子宮筋腫(粘膜下筋腫)で、子宮全摘 だけど。。

 

まぁ診断書はどうせ術後に取りに行くから、いいか。

いつも退院時に診断書をお願いしていくので、入院前にもらったほうが楽なんですよね。

 

がんばるぞ~~。