1月末から忙しいです。

 

なんだかやってもやっても終わらない感じですが、終わって次、終わって次という感じなのだと思います。

 

明日は婦人科受診。3月に手術できるのかな~~。とりあえず予定が立つといいけど。

 

今日もひとつの仕事は無事に終わったので、やれやれ。

 

大学も期末試験、国家試験(今週なんですよ)、入試など忙しい。

木曜日が助産師、金曜日が保健師、日曜日が看護師国家試験。

 

雪になりませんように~~。

 

みんな受かりますように~~~。

 

いいナースになりますように~~~。

 

がんばれ~~~。全国の受験生~~~。

 

昨日、娘が英検準2級の一次が受かりまして、びっくり。難しいらしいですよね。

私は受けたことないから、中3で準2級は難しいらしい。

しかも一夜漬け。。よく受かったと思いました。

他のお友達は専用のテキストを買っていたらしい。

うちの子はそういうの、うといから。。(やっぱりそっかーとは私も後で思いました)

度胸あるな~~。

 

二次試験も頑張れ~~。

 

私もダメかと思った委員に当選しました。良かったような大変なような。。

票をありがとうね~~。誰か入れてくれたってことだから、頑張るしかないか~~。

 

昨日、来週会う患者さんからお問い合わせの電話をいただきまして、来週でよいかの確認でした。

ありがたい。覚えていてくれて。みんな良い方たちばかりです。

しっかりしないとな~~私。