あまり家電でほしいものってなかったのですが、この間の夏にイベント企画でお灸と鍼をしてもらったらすごく良かったので、

いつか自分でもなんとか気楽に(お安く)できないものかと思っていたら、9,900円で電気お灸が売っていたので買ってみました。

専用のシールでくっつけるのとUSB充電式という感じです。

3段階の温度設定で、シールは3回くらい貼るともうへたってしまうのですが、でもなかなか良いです。

なんと、家族内でこのお灸がすごいヒットしました。

15分で自動オフなので、寝てしまっても安全。

 

夫、娘15歳、息子10歳が、毎日あちこちにつけてほしいとリクエスト。

 

お灸なんて誰もやってなかったのに、冬は特によいみたいですね。

 

初心者でも肩こりとか腰痛のところに貼るだけでなかなかよい感じだと思います。

 

あやしい家電販売員みたいな日記ですみません。

ちなみに、すごい人気みたいで、入手は待つようです。

私はヨドバシですぐに買えたのですが、他のサイトは高かったり、1か月待ちなどもありました。

 

ご興味ある方はお試しあれ~。