昨日、応募していた抽選が当選して、詐欺かなと一瞬思いましたが当たったようです。

大晦日の宝くじ抽選会コンサートです。

 

1個だけ出したので、すごいですね。

また運を使ってしまいました。

昔から引きがいいです。

子どもたちも1等をあてて、金券とかお米とかをもらうことも何回もありました。

夫だけ運がない感じの我が家です。

私も小さいころから懸賞が当たりました。

数を出しているわけでもないのですが、良かったです。

 

宝くじの抽選会。現地で見てきますね。

ちなみにくじは買ってないので、これから買って参加しようと思います。

特に宝くじマニアでもないですね。。たま~に買うくらいです。

 

今年の運も31日までしっかり使いそうなので、また運が良くなるようにいろいろ頑張りたいと思います。

自分のためのことをして、余力で人の役立つ(無理のない範囲での手伝いや依頼に対応)こともしたいと思います。

 

人のため、は無理にするのは私は好きではないので、

余裕をもって自分の身の丈でやっていきたいと思います。

 

がんサバイバーとして、別のことで、全国紙に載せてもらえそうな話をいただきまして、

私が選ばれないかもしれないのですが、もし載ったらお伝えしたいと思います。

これもすごい急なお話だったので、やはり運なのかな~と思って、ありがたいことですね。