実習室の漏水トラブルなど、いろいろありました。

 

報告、連絡、相談がなかったので、漏水になっていました。

 

最近、人任せというか言ったことしかやらない、言ったこともできてない人多いです。

 

相談も報告もなく自己判断、も多いです。

 

昨日、今日と12時間越え勤務になりました。(トラブル処理をしたので)

 

今日、外部の先生が来て、「看護師は気配りが大事だ」と言っていましたが、すごくしみました。

 

気配りできない人が多いです。私は気疲れも多いです。

 

なんだか難しいですね。おおざっぱな性格の私でも気になっちゃうくらい、気配りができてない人が多く、疲れます。

 

頑張ろうと思います。