土曜日12時にワクチン4回目を接種して、3日目。熱も頭痛もないですね。

 

大学もコロナ、ボチボチ出てます。

8月上旬が前期の期末試験。それまで対面授業で行けるのかな~。

私はテスト科目はないから、来週の授業が終われば、それでいいのかな。。

 

そういえば、肺切除後はプール行ってないな。

泳げるのかな。

温泉は行ったけどな。

 

この夏、機会が合ったらチャレンジして、レポートします。

 

昨日、桃狩りでは、下り坂はいいんだけど、登りは歩く速度を倍のゆっくりにしないと息切れ。暑いとさらに息切れ。

貧血だから酸欠。

休めば回復。

マスクも酸欠に追い打ち。

 

下りは全然OK。

 

難しいな。。でもしょうがないな。

水平移動は躊躇なくエレベーター。

下りは階段。

痩せないな。。

 

週末から鉄剤を飲み始めました。

便が黒いし、胃痛も出るけど、貧血がひどすぎて生命危機を感じたのでしょうがないですね。

今のうちに2週間くらいのもうと思います。

ここ数年、ずっと血清アルブミン値が低かったのですが、鉄欠乏だとアルブミン値も下がるそうです。

出産後10年貧血だったから、筋腫もできて出血が悪化したからだなと再認識。

来月の婦人科で相談して、やはりもう切るしかないのではと思ってます。

10年も貧血改善してないって、ダメージ出ますね。そういうのも臓器に悪いですね。。

 

う~~~ん。