昨日の、反田さんの喫煙姿は、ラインに書き込むお客さんも会場内で結構いました。。

 

タバコと言えば、、

うちの近所は一時期ロケが多かったのですが(たまたまだろうと思うのですが)、

うちのベランダからロケ会場が真ん前だったので、夜とかも俳優さんの出入りや撮影の様子が見えたんです。

 

そこで、今テレビとか映画に出ている売れている女優さんが出てまして、

うわ~見たいと思って休憩で出ているところを見てたら、

すごいヘビースモーカーで、スパスパで、

付き人にパシリをさせて、かなりあごで使っていて、

イライラしていたのかもしれないけど、ドン引きしました。

 

今もテレビドラマとか、女優兼ママでも出ている方なのですが、すごいいい母親役も増えて来てる方ですが、

裏の顔を思い出します。

今は善処したのかな。。

 

あとは、今売れている方で、ご家族の入院に来ていたのを関わったのですが、

逆に、すごくまじめでいいところを見まして、

今売れているのも、納得だなとテレビを見ていて思います。

長く売れるだけのことはあるなと。

 

表も裏も、誰もがいろんな顔がありますが、難しいですね。