実習中です。

 

日々涙あり、笑いありの学生実習は、エネルギーが必要です。

水曜日は山場です。

 

今日もいろいろドラマがありました。

 

帰りに、学生が「私、母と先生に入学前にこのキャンパスで会ってお話して、うちの母が、あの先生いいねって言って入学したんです。だから実習担当になって良かったです。」と言いに来てくれました。

 

コロナ禍前は、年間にいろんな高校や来た高校生にも入学案内したり、見学にピンで来た方も案内もしたりしました。

沢山対応しているので記憶にはほぼないのですが、先方はやはり覚えているものですね。。

 

ドラマだな~と思いました。

悪い感じじゃなくてよかった~。

 

今週はビシバシなので、鬼コーチみたいかな~。

最近は病院には鬼の指導者はいないんですよ。鬼先輩もいないんですよ。

昔はいっぱいいたのに。。

鬼がいなくても、離職も多いんです。

 

難しいですね。