昨日と今日、大学に赤ちゃん連れの卒業生が来ていまして、赤ちゃんを見せていただきました。

 

赤ちゃん、可愛いです。

赤ちゃん好きです(そうは見えないけど)。

 

やっぱり、ぷにぷにして、ミルクのにおいがいいですね~。

 

うちの子は大きくなってしまったので、あの頃には戻れませんが・・。

ただ、育児の最中は、可愛さより大変さが勝ってしまうので、余裕がないんですよね。。

よその子だから、余裕をもってみれるんですよね~。

 

きっと孫だったら、余裕をもってかわいがることができて、いいんだろうな~。

うちの親も、うちの子どもたちのことは可愛いって言ってたしな~。

 

まだ春に生まれる妊婦さんもいるので、来年も赤ちゃんを見られそうです。

みんな無事に生まれて、無事に育ってほしいものです。

 

今日は雨も上がって、無事にルミナリエイベントができそうです。

午後から準備して、夕方5時すぎに点灯式です。