あらあんぐり 

書く書く詐欺(笑)

 

もう2か月も前の事ですね💦

3月の5,6日と四国へ行ってきたお話の

続き書きましょう。

 

5日は高松でうどんをはしごし

夫の実家にちょいとよって

(ちょいとかよ泣き笑い

これが一番メインだったんだけど笑い泣き

から、徳島へ移動~

 

夫の実家に泊っても良かったんだけど

感染者多い東京と福岡から行ったので

用心してホテル泊。

 

色々探して。。。。

温泉泊したかったけど、夫実家からの距離、

翌日の予定から鳴門の

アオアヲ鳴門リゾート へ。

 

ちょうど3月4日が入籍記念日だったので

こちらのアニバーサリープランを利用させて

頂きました。

(この時はシャンパンとケーキと記念写真付き)

 

シャンパンが付くなら洋食でしょ!

ってことでフォーシーズンを予約。

眺め良くて、雰囲気も良くて~良かったラブラブ

周りはアニバーサリーの方が多かったようです。

お食事ももちろん美味しかったですOK

 

お部屋はゴッホで。

ちょうど福岡でゴッホ展があったすぐ後だったので

ゴッホに惹かれて(笑)

オーシャンビューの部屋で波の音がザーっと。

テラスにテーブルもあって雰囲気最高!

 

 

 

 

入籍記念日によい旅となりました。

(結婚1年以来初めての結婚記念日旅行でした泣き笑い

 

ここのアメニティーが

ロクシタンで揃えられてて、とても可愛かったよ飛び出すハート

 

また、朝食のビュッフェがね。

2か所ハシゴ出来るという(笑)

朝から食べすぎです。

コロナ禍だったからか、部屋に持ち帰りもできて

テラスでコーヒー飲みながら。。なんて

ハワイにいるかのような(笑)気分にさせてもらいました。
 

 

 

お昼は夫の会社の方と一緒に。

こちらで食事

 

 

とっても人気店らしく、駐車場はいっぱい!

鳴門でお食事、行ってみてくださいね!

 

 

その後は大塚国際美術館 へ。

数年前の紅白で米津玄師が中継でlemonを

歌った場所。

(
(この美術館は写真取り放題!笑)

 

ここがね。

もうめっちゃ広くて💦

ちょっと行ってみよー🤏レベルではない‼️笑

館内回るのに2時間はかかる。

ゆっくり見よう!!って方は半日は必要かも。

お時間には余裕を持ってねニコニコ

 

2日間の旅行も最後。

高速降りそこねて、瀬戸大橋渡っちゃうし泣き笑い

 

 

屋島でUターンできて良かった指差し

 

わたしは電車で、オットは飛行機で

帰路へ。

 

子供たちも大きくなって

二人だけの旅行とか久しぶり。

新婚旅行みたいで新鮮でしたよニコニコ

次はどこに行こうかな…

やっぱりインドかな🇮🇳👲🏽🍛笑


長々とお付き合いありがとうございました😊

 

 


 
 
かんたんおやつマイスター
かんたんおやつインストラクター 
レイキヒーラー
福岡市中央区の あかおひろみでした!
 
各種お申し込みは
 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

 
最新のレッスン日はコチラより確認ください。(随時更新中)

 

 
カップケーキご希望の日がございましたら
遠慮なくお問い合わせください。
基本、火曜・木曜以外は午前か午後レッスン出来ますおねがい
お気軽にお問い合わせ下さいね💕
 
問い合わせにはLINEが便利です。
こちらより友達追加お願いします
@wkt6516d で検索してくださいねちょうちょ