長野県 松本市 屏風ノ頭 16 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

15からの続きです

 

 屏風ノ耳?頭?に行かれる方は、この辺でリュックを下ろして身軽になって登ってました。

地図上では頭になってるんだけどなぁ。。。耳が正解なんでしょうか?

屏風ノ耳にいくまでにあった水たまりだと思います。 

どこからが登山道の写真なのか。。。わからなくなってます(-ω-;) 上る前の写真も混ざっているかも。。。

トコトコ

人が見えました。 あそこがゴールかな

ここは天気もいいこともあって、上る人が多かったです。

涸沢 さようなら

人が入ると壮大にみえますね

槍! 当分見ることはなさそうです。。。。。

パシャパシャ

三角点? 記憶がありません。

涸沢! 進んでは同じ場所を見病な角度で撮っているかも。。

山頂。 あんまり覚えてませんが、ここから先にさらに進めた気がします。 その道が。。。険しかった記憶がうっすらあります。

険しい道を乗り越えて最終地点。 ここが頭になるのかな? おひとり様独占を邪魔しにやってきた俺です。

パシャパシャ この方と結構話した気がします。

記憶はないですが。。。写真の順番的に屏風ノ頭からの槍

綺麗に並んでました。

 

先に行ってソフトクリームを食べているであろう友のところへ向かいます。