長野県 松本市 涸沢~パノラマコース(屏風ノ頭登山道スタート地点まで) | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

続きです

 

最終日も早起きしてモルゲンロートを見学です。 30分~1時間ぐらい続くのかと思ってたけどあっという間に終わるので見逃さないように!

今日も快晴です。 天気予報に感謝!

いい感じの赤です。

朝陽に照らされてる雲は好きです。

撤収組も多いです。

モルゲンロートあっという間。。。

紅葉に負けないくらいのカラフルなテント。

さようなら 涸沢 いい時期に来れました♪

 

パノラマコースに行ったと思います

少しずつテントが小さくなります。 進んでは撮り~進んでは撮り~の繰り返し

珍しい雲?

さようなら涸沢 

アップで

アートだ。。。

 

雲メインで。。。。

槍! 進んでは槍~進んでは槍。。

またもや。。。。勝手に設定がくるってました(-ω-;)

そして槍! 左右の黄色と赤がお気に入り

トコトコ。。屏風ノ頭は天気が良ければ友と一緒に行く予定でしたが、友は先に行ってソフトクリーム食べてるとのこと( ノД`)

 

とうことで。。。。またもや別行動になります。

写真がとまりません。。。。進んでは撮り~進んでは撮り。。。似たような写真がいっぱい。。。。

 

リュックを置いて屏風ノ頭へ向かいます