静岡県 賀茂郡 河津町 二階滝 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2019年6月訪問

 

旧天城トンネルをみて少し歩くと展望台があるので行ってみます。

到着です。 トンネルから1.1キロ 頑張って歩きました★

展望台からは。。。。緑が多すぎて見えず( ノД`) ちょっと下へ見えそうなところへ冒険します。

近くに行きたい!

正面に回り込むもこれが限界 よーくみると右側にも流れがありますね 気になるけど本日はここで断念。 

 

滝壺まで行けそうだけど、ちょっと危なそうだったのでやめておきました。